令耕も今日から…。

yokozeki_boxing2015-10-21

ここ最近毎日続く秋晴れの晴天。




水曜日の今日も良い天気でした。










レジェンド田垣とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。











昨日、一昨日と昼間のオープン時間から次から次へ皆さん来られる状態でしたが今日は割と少なかったね。
静かな時間が続きました。











昨日の玄樹に続いて令耕が今日から練習再開しました。
試合内容がかなりの激闘だったので一週間ほどは休ませようと思っていましたがさすがに練習の虫だね。
これからは練習の虫から練習の鬼に改名しようかな…。










今日はスパーリングはありませんでした。
昼間に比べ夜の時間帯は人も多くて熱気ムンムンのジムでした。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










そして今日は先日の岐阜ボクシングカーニバルで見事なTKO勝ちを収めた玄樹の取材にボクシングマガジンさんが来てくださいました。
中日本地区担当ライターの松本さんが来てくれましたが自分も松本さんとはもう随分と古い付き合いになりましたね。
松本さん、ありがとうございました。
なお、今日の取材記事はボクシングマガジン来月号に掲載予定です。











明日の木曜日も降水確率0%の好天気になりそうです。











明日も皆さん頑張りましょうね!