明日の日曜日はジム休館です。

yokozeki_boxing2015-10-24

すがすがしい青空が広がった今日の土曜日。




いつでもこの好天気が続くんだろうね?
今日も暑い1日でした。









ベテラン高木さんと自分に熱血田中も入ったくれて今日は皆さんの指導にあたりました。










今日もいつもの土曜日同様早い時間から多くの皆さんが来られました。










12月に待望のデビュー戦を迎える高校生プロボクサーのケントが今日もマツとスパーリング。
今日はちょっとキャリアの差が出たスパーリングになってしまったね。
幾分かケントは打たれました。
スパーリング後は熱血田中トレーナーの熱血指導をケントは受けていました。












今日も高校生君が新規御入会。
いままで、スポーツ暦はほとんどなく吹奏楽に励んでいたそうですがこれからは以前から憧れていたボクシングにも情熱を注いでいきたいそうです。

頑張ってね!










まだ終了時間前ですが今日も老若男女多くの皆さんが来てくれました。










今日も皆さんお疲れ様でした。










明日の日曜日はジム休館日となっております。
お間違えなく。











それでは、また月曜日に皆さんジムでお会いしましょう!