暑くて熱い1日!

yokozeki_boxing2015-10-22

毎日、毎日好天気が続いています。



木曜日の今日も青空が広がり日差しが強かったため暑い1日になりました。
自分も今日は半袖Tシャツに短パンでした。









ベテラン高木さんとイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。









今日もオープン時間から超満員状態。
ただ、今日も早い時間は女性がメインでしたけどね…。
夕方近くまで次から次へと合間なく皆さんが来られたのでミットを持つのも自分1人なのでちょっとキツかったかな…。











今日も裕矢と高校生ルイトがスパーリング。
ルイトは前回裕矢とやったときより数段良くなってたね。
将来、岐阜ヨコゼキジムを背負って立つ選手の1人になろうルイトは今から楽しみだね。










今日は新規御入会に1日体験そして見学の方々が見えられました。
皆さん夢と希望を持って頑張って下さいね。










結局今日は夕方近くにちょっと静かなジム内だっただけで一日中賑やかでした。
まさしく暑くて熱い1日でした。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の金曜日も日本全国概ね晴れマーク。
もう週末に差し掛かる金曜日ですが皆さん頑張りましょうね!