さっそく…。

yokozeki_boxing2015-10-20

青空の広がる好天気がここ最近続いています。




火曜日の今日も良い天気に恵まれました。



昼間は暑かったね。










熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










今日も早い時間は女性ばかりのジム。
長い時間女性オンリーが続きました。









そして来月の8日に行われるプロテストを受験する高校生軍団の一人、ルイトが今日はスパーリング。
ルイトは来月のプロテストに合格すれば次回の岐阜ボクシングカーニバルでデビューする予定です。










火曜日の割りにはたくさんの方々が今日は来られましたね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










先日の岐阜ボクシングカーニバルのメインに出場し見事TKO勝ちを収めた玄樹がさっそく今日から練習再開。
まぁ、ダメージもないからね。
しかし、プロとしての自覚が持てるようになったかな…。
玄樹も次回の試合が楽しみになりました。










台風がまたまた近づいているようですが明日も概ね全国的に晴れマークです。











明日の水曜日も皆さん頑張りましょうね!