今週も…。

yokozeki_boxing2015-10-19

新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。









当ジム主催の第43回岐阜ボクシングカーニバル開催のため土曜日と日曜日はジム休館とさせていただきました。
そのためと週のスタートということもあって早い時間から多く皆さんが来られました。
ただ、昼間の時間帯だけで夕方から夜にかけては少なかったね。




熱血田中とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。





来月に東京で試合出場が決まっている裕矢が今日は太志とスパーリング。
裕矢にとっては今回は初といえる強豪選手が相手となります。
太志がスパーリングパートナーを努めてくれると実に好都合です。












結局、昼間は賑やかで夜は静かな今日のジムでした。










皆さん今日も1日お疲れ様でした。











土曜日のボクシングカーニバルに出場した当ジムの3選手が元気にファイトマネーを受け取りに来ました。
セミとメインに出場した令耕と玄樹は見事TKO勝ちを収めましたがデビュー戦の高校生ボクサーのヒデミツは残念ながら逆にTKO負けでした。
しかし、勝つときもあれば負けるときもある…。
次は必ず勝てるように頑張ろうな。











昨日の岐阜新聞朝刊にボクシングカーニバルの記事が掲載されています。
いつものようにウチの元練習生の鷲見君が記事を書いてくれました。
鷲見君ありがとうね〜。











43回目のイベントも皆様のお力添えをいだだき無事終了することが出来ました。
準備に長時間かけて当日を迎えますが、終わってみればいつも寂しくなるね。
ただ、すぐに次回44回大会に入らないといけないのでまた頭が痛くなりそうです。










10月も半分以上が終わっています。
毎日を大事に今週も頑張りたいですね!