協賛スポンサー。

yokozeki_boxing2009-10-18

12月5日の岐阜ボクシングカーニバルに御協賛いただける各社様を訪問しました。最初にもう岐阜ヨコゼキジムには切っても切れない安城のオカダエンタープライズさんに行きました。格闘技に精通している岡田社長とはやはり、いろんなことで話込んでしまいかなり時間もオーバーしてしまいました。その後、岐阜に戻ってから2件ほどまわりました。興行イベントといっても会場費にリング代、ポスター、プログラムの印刷代、コミッションの承認料、そして選手のファイトマネーその他もろもろと掛かります。御協賛スポンサーの方々のお陰で成り立っているといっても過言ではないです。本当に有難うございます。これからも宜しく御願い致します。
岡田社長、相変わらずのバイタリティ尊敬します。Tシャツの件、楽しみにしています。