昨日のジム。

昨日は、さすがの土曜日で昼間の早い時間から大勢のメンバーでジム内は、賑わいました。卓郎も昨日からジムに顔を出しトレーナーの長縄と共にもう一度、反省会になりました。ビデオを見ながら試合内容を振り返りましたが、やはり最初から全体の雰囲気にのまれていたというのが一番の敗因でしょうね。これから大一番を闘う選手には目の輝きが今ひとつ無かった気がします。しかしトレーナーとしての私の責任でもありますので、この責任をとり卓郎のトレーナーを辞任することも考えましたが、卓郎本人も、もう一度私と出直したいということで私自身も今回の反省も踏まえ選手を勝利に導いていきたいと思います。そんなこんなであっというまの土曜の1日でしたが明日からまた新しい週です。頑張ります。