オープニング、セレモニー。

yokozeki_boxing2010-04-03

今日は静岡県富士市で新たにジムをオープンしたTMC・SIZUOKAボクシングジムのオープニングセレモニーに出席させていただきました。ジムは富士市の中央部の大通りに面した明るいジムで会長夫人の経営するエステもジムに隣接するなどいたりつくせりな作りになっています。その後、場所を変えて行われたパーティーもお笑い芸人が登場するなど和やかな雰囲気の中、行われました。前島会長、有難うございました。またお互い切磋琢磨して良い選手を育成していきましょう。
明日は、圭佑と亮太が岡崎のアマチュア大会に出場します。結果はまた報告します。