KOZOファイティング。

yokozeki_boxing2010-04-29

今日は桑名市体育館で行われたKOZOジム主催のKOZOファイティングに行ってきました。本当なら、うちの佐々木が今日はメインをつとめる予定でしたが急病の為中止になりました。そのお詫びと来月試合出場の三村の相手が今日決まることもあり桑名に向かいました。今日も全部で11試合ありましたが白熱した試合が多かったです。左側が勝者です。
小林優也(KOZO)判定丹羽惇巳(コパン星野
藤本翔平(中日)1RKO北川篤臣(KOZO)
朝岡泰史(タキザワ)3R負傷判定川端一法(平石)
大前博史(中日本協会)判定上浜ロジィ(カシミ)
神谷康宏(大一スペースK)1RKO丸橋健吾(鈴鹿ニイミ)
柘植雄季(駿河)2RKO西脇寿晴(KOZO)
村松 翼(駿河)4RTKO堀田 慧(中日)
善本良平(KOZO)3RKO高鳥和也(泰栄)
赤塚隆史(KOZO)判定岡田壮平(正拳)
後藤教介(KOZO)判定岡田拓也(とよはし)
本日出場の選手諸君お疲れ様でした。