見学者。

ゴールデンウィークも終わり今日からスタートですが、休み明けとあって昼間からかなりの混みようでした。
そんな中で見学者が今日は多かったですね。プロ志望の青年にどうしてヨコゼキジムに来たのか聞いてみたら「やはり岐阜でボクシングをやるならヨコゼキジムがいいと思って」と言われました。普段自分はこういうことは聞かないんですが、今日は聞いて良かった。ありがたいと思うと同時に一人一人しっかりと道筋を作ってやらなければと痛感しました。プロ志望者だけでなくどんな目的を持った人にもそれに合わせたニーズで応えることが出来ます。どうぞ皆さんヨコゼキジムにお越し下さい。
5月30日のボクシングカーニバルのチケットを2名の方が買いに来てくれました。まだまだリングサイド席も自由席もあります。ただ自由席は席数が少ないのでリングサイド席をお薦めします。
宜しく御願い致します。