Uー15全国大会出場決定!

yokozeki_boxing2010-05-10

昨日、名古屋で行われたキッズボクシングのUー15ボクシング大会で中学生の部、57.5Kg級で出場の若田惇冶が1RKO勝ちで見事全国大会出場を決めました。小学生の部に出た吉田圭佑もよく頑張りましたが、キャリアの差が大きく惜しくも敗れました。圭佑も悔しかったと思いますが今回が初めての出場で相手の子はもう何回も出場している子なのでこれはもう仕方がないです。今日からもう来年の大会に向けてスタートです。
昨日は、プロ顔負けの選手も大勢いました。この大会も年々レベルアップしています。
出場の選手諸君。そして関係者の皆様、お疲れ様でした。