今週も…。

昨日行われた卓郎の再起戦。結果をみればTKO負けとなりましたが、決して良いコンディションではなかったがよく頑張ったと思います。ただ、そのコンディションを作り試合まで維持していくのがプロとしての仕事であり、プライドを持たなければならないこと。卓郎がまだ自分自身ボクシングを捨てることが出来ないならそこをしっかりと考えなければならないことでしょう。卓郎、今はゆっくり休んでな。
昨日はメインがバンタム級のタイトルマッチでしたが、素晴らしい熱戦でしたが卓郎と王座を争った安田選手は敗れてしまいました。安田選手も今はゆっくり休んでまた、頑張ってほしいと思います。
今週も、ジムに来られるすべての人にしっかりとサポートしていきます。
皆さん、暑さに負けず頑張りましょう。