三河ジムから…

yokozeki_boxing2010-06-26

今日は、1日雨模様の天気でしたが昼間から大勢のメンバーが来てくれました。夕方には、三河ジムから常泉会長と本年度の中日本ライト級新人王が決まっている田村将道君が宇佐美とのスパーリングに来てくれました。宇佐美と田村君は共にアマチュア出身で年齢も近く国体の優勝と準優勝という似たような経歴を持ってます。(田村君が優勝で宇佐美が準優勝ですが…)5ラウンドのスパーリングでしたが、技術戦の良いスパーリングでした。田村君、常泉会長有難うございました。その後は、コパン星野ジムから先日に続き日野慎吾選手が来てくれて、これまた村瀬と激しいスパーリングになりました。日野君、また待ってるね。
明日は、コパン星野ジムでUー15中日本代表最終選考会がありますので行ってきます。
ジムは午後1時から4時まで営業しております。皆さん、頑張りましょう。