今週も…。

新しい一週間が始まりました。今週も暑い日が続くと思いますが皆さん頑張って下さい。
昨日の智也の試合ですがジムからも大勢のメンバーが来てくれました。感謝です。試合の方は1ラウンドにダウンを喫しましたが、落ち着いていましたしトレーニングもきっちりと積んでいたので自分も大丈夫と思っていました。2ラウンドからは、硬さもとれて終始智也本人のペースで試合を進めることが出来て4ラウンドでストップしました。次は、11月の当ジム主催イベントに6回戦で出場します。マッチメークも大変になりますが選手の為に自分も頑張ります。
一昨日も体験したあと2名の方が入会しました。体験、見学共に毎日受付中です。皆さん、お気軽にどうぞ。