overー33・jjファイト!

岐阜ヨコゼキジム主催の第33回岐阜ボクシングカーニバルは11月28日に岐阜商工会議所で予定しております。当日は、プロの試合の前にoverー33・jjファイトと題したオヤジボクシング大会を計画しています。昨年12月の興行のときに、プレイベント的に行いましたが今年は勝敗もつけてやっていこうと思っています。うちのジムを始め、他のジムでもプロの選手と同じようにリングに上がってみたいオヤジファイターが大勢います。その人達の夢を叶えてやりたいんですよね。もちろん健康管理はしっかりと行います。ボクシングに情熱を燃やすオヤジファイターの参加を待っております。
中日本ボクシング協会加盟各ジムに順次通達致します。宜しく御願い致します。