昨日の試合を振り返って。

昨日、名古屋市国際会議場で行われました、宇佐美太志の試合に来ていただきました皆様有難うございました。試合内容は苦戦の末に判定勝ちでした。KO勝ちを期待していた皆さんには申し訳なかったですが、1ラウンドに右拳を痛めて左だけで闘わなければならない状況でよくやったと思います。そしてしっかりと気持ちを入れて挑んできた相手の選手も讃えてあげたいですね。次の試合は11月28日の岐阜ボクシングカーニバルに6回戦で出場が決まっています。本人も昨日は良い勉強をさせてもらったと感じていることだと思います。また、皆様の応援宜しく御願い致します。
メインの東洋・太平洋フライ級タイトルマッチもこのタイトルは嘗て長縄が持っていたタイトルでもあり長縄がタイトルマッチ挑戦の時はスパーリングパートナーを努めてくれた有富君にはなんとしてもチャンピオンになってほしかったですが、強いチャンピオン相手に臆さずに向かっていったと思います。しばらくはゆっくりと体を休めてほしいと思います。
今日から、また新しい一週間です。今日も体験の予約が入っています。皆さんお気軽に岐阜ヨコゼキジムに来て下さい。