ありがとうございました。

yokozeki_boxing2010-11-29

昨日、岐阜商工会議所で行われました第33回岐阜ボクシングカーニバル。超満員のお客様を集めて大盛況で終わることができました。熱い闘いを披露してくれた選手達そして関係者の皆様本当に有難うございました。感謝致します。
ただ、うちの選手に目を通すと出だしでつまずき3連敗となってしまいましたが宇佐美、安達が苦戦しながらも最後は締めてくれました。勝った選手も次に向けての反省をし負けた選手も次回は必ず勝利できるように努力してほしい。
次回の岐阜ボクシングカーニバルは来春に予定しております。宜しく御願い致します。
写真は今朝の岐阜新聞に掲載されました、昨日の試合模様の記事です。