カード変更のお知らせ。

5月15日の第34回岐阜ボクシングカーニバルに6回戦で出場予定でした児玉卓郎ですが、先日の試合でKO負けを喫した為、120日間出場停止のサスペンドとなりよって出場が出来なくなりました。今回の試合は、KO負けすると5月の試合は出れなくなることは自分も卓郎も覚悟のうえでした。本人もしっかりと練習もし気合いも十分でしたが何があるのかわからないのがボクシングの怖さだね。しかし、卓郎もそれを承知で自分も卓郎を信じて挑んだ試合なので悔いがないと言えば嘘になりますが仕方ないですね。
卓郎自身のブログでも再起を決意のコメントを載せていますが、しばらくは休養させます。今までずーっとボクシングだけできている卓郎なのでリフレッシュが必要です。のんびりさせてまた2人でしっかりと今後のことは、話し合います。
ということで代わりの試合を入れることで進めています。
決まり次第発表致します。
大変申し訳ありません。