嵐の金曜日!

yokozeki_boxing2011-03-25

先週もそうだったけど今日の金曜日も昼間からかなりの混みようでした。いつもは、金曜日は入らない田垣トレーナーも来てくれて自分を含めた4人体制でしっかりと指導が出来たと思います。5月のボクシングカーニバル出場メンバーの安達、宇佐美、平光もいいスパーリングが出来ていました。
そのボクシングカーニバルですが「東日本大震災」チャリティーとして会場での義援金募金、そして他にチャリティーとしてのイベントを行います。御来場いただきました皆様の温かい御協力を御願いしたいと思います。
明日の土曜日も午後1時から営業しています。皆さん頑張って下さい。