納涼親睦会。

yokozeki_boxing2011-08-14

昨日は、夏恒例になりました納涼親睦会に選手を始め大勢の皆さんが参加してくださいました。有難うございます。
今回は、先日引退した卓郎の引退記念パーティーも兼ねさせてもらいましたが卓郎本人も嬉しさもあり寂しさもありで複雑な心境だったと思いますが、第2の人生に向けて良いけじめの会だったと思います。
途中から、OEPの岡田社長と大平店長も参加していただき時間もかなりオーバーしましたが楽しい親睦会になりました。
会場となりました、マァヤのマスター及びスタッフの皆さん有難うございました。

今日から、火曜日までジムはお盆休みとさせていただきます。