対戦者変更のお知らせ!

10月16日の第35回岐阜ボクシングカーニバルのダブルメインに出場の宇佐美太志の対戦相手が変更になりました。
当初、対戦が決まっていたWBOアジアチャンピオンで東洋・太平洋スーパーフェザー級3位のアレクサンダー・バジャワ選手が来日出来なくなりました。そしてその代わりに
日本フェザー級5位
脇本雅行(高砂)
選手になりました。当初からの目標通りランカーと組むことが出来ました。脇本選手、かなりの強豪ですが、太志も必ずや期待に応えてくれると思います。
対戦を承諾いただきました高砂ジムの山下会長、有難うございます。
なんとか、いいカードを組むことが出来ました。自分も精一杯、太志をサポートして勝利を掴みとりたいと思います。