有難うございました。

yokozeki_boxing2011-10-17

昨日、大盛況に終わりました第35回岐阜ボクシングカーニバル。大勢のファンの方に足を運んでいただきました。この場をお借りして御礼を申し上げます。有難うございました。

出場してくれた選手達も一試合目から素晴らしい闘いを披露してくれました。選手達にも感謝です。

また、いつものようにジムOBや自分の現役時代の仲間たちそして岐阜ヨコゼキジムを応援していただいている方々皆さんが熱心に応援してくれました。本当に嬉しく思います。

当ジムから出場の6選手も4勝1敗1分けと良い結果を出してくれました。普段の練習の賜物ですね。

まだ年内に岐阜ヨコゼキジムは、10試合ほど残っています。各選手悔いを残さないように頑張ってほしいと思います。

最後にもう一度、
皆様、有難うございました。