試合中止のお知らせ、そして新しい一週間。

今週末の日曜日、20日に刈谷市あいおいホールで試合出場でした原 英右ですが、眼の怪我により試合中止とさせていただきました。無理をすれば出れないことはないと思いますが、大事な眼のことですし、来年の新人王戦も控えている為試合中止しました。主催の松田ジム様、対戦相手のとよはしジム様そして急遽試合出場を承諾していただいたグリーンツダジム様、お詫び申し上げますと共に御礼申し上げます。
原もしばらくブランクを作ってしまいますが、来年の新人王を獲得し償いたいと思います。

新しい一週間も始まりました。今週末の試合は、なくなりましたが、まだまだその後に試合が続きますので選手、スタッフ一同気合いを入れて頑張ります。