今週も…。

今週も新しい一週間が始まりました。
皆さん今週も頑張りましょう。

今週末の日曜日は、名古屋で今年初の中日本プロボクシング協会の総会があります。その中で本年度新人王戦の組み合わせ抽選も行われます。最終的に当ジムからは、3名が出場しますがそのときに対戦相手も決定します。

先週末から1日体験の方が毎日来ています。今日来られた人は、3ヶ月で10キロのダイエットに成功したナベちゃんの会社の同僚の女性で自分も同じように3ヶ月で10キロのダイエットを目指して明日から来るようです。しっかりとサポートしていきます。

インフルエンザや胃腸風邪が流行っています。手洗いやうがいをしてかからないようにしっかりと自己管理してほしいと思います。