今週も…。

今週も、新しい一週間が始まりました。
皆さん今週も頑張りましょう!
今朝方は、うっすらと雪が積もっているのでびっくりしましたが、午後からは日差しも射してきて少しは暖かくなってきました。寒くなったり暖かくなったりで本当に体調管理に気をつけなければいけません。

昨日は、プロテストが終わった後にキッズのスパーリング大会があり小学生少女コンビの萌那と優海が出場しました

萌那は、自慢のパンチ力を発揮して開始から30秒ほどでストップになりました。優海の方もカラダの大きな相手に果敢に向かっていって練習の成果を見せたと思います。


今週も、スタッフ一同しっかりと指導します。皆さんが元気な姿でジムに来るのを楽しみに待ってますよ!