東洋・太平洋タイトルマッチ!

yokozeki_boxing2012-03-18

今日は、名古屋と刈谷でそれぞれ東洋・太平洋のバンタム級スーパーバンタム級のタイトルマッチがありました。

名古屋の方で自分がマッチメークした試合が入っているのでそれが終わってから刈谷に向かいました。

刈谷の方に出場するのは、HEIWAジムの大橋君です。対するは神戸から来たチャンピオン小國選手。彼の所属するVADYジムの高嶋会長とも仲がいいし大橋君とも彼の試合を何試合かをマッチメークしている関係でよく知った仲なので複雑でしたがタイトルマッチらしい素晴らしい試合でした。結果は、チャンピオンの防衛となりましたが、大橋君も決して恥ずることない闘いでした。
防衛に成功した小國チャンピオンには更なる上を目指して、また大橋君もゆっくりと心とカラダのケアをしてほしいと思います。


来月の岐阜ボクシングカーニバルに出場のウチのメンバー達にも観ている皆さんに感動を与える素晴らしい闘いを期待します。