キッズスパーリング&出稽古。

今日も土曜日らしく昼間からたくさんのメンバーが来てくれました。

今年のUー15ボクシング大会に出場予定の小学4年生の優海と健情がスパーリングをしました。優海は空手のキャリアもあり先日名古屋で行われたキッズスパーリングにも出場しましたが今日が初スパーリングの健情でしたが、良く頑張りました。2人とも本番でチカラを発揮してほしいと思います。

そして太志も松田ジムへ出稽古に行きました。まだ自分は調子が悪いので1人で行かせましたが今日もランカーの川瀬君と6ラウンドのスパーリングをさせてもらったようですが、終わった後の電話報告では良かったようです。川瀬君そして松田ジムの皆さん有難うございます。


明日の日曜日も午後1時から4時まで営業しています。
頑張りましょう!