土曜日のジム。

今日の岐阜地方は雨模様の肌寒い天気でしたが、ジムは土曜日らしく早い時間からたくさんのメンバーで活気がありました。

そんな中、二組の体験があり一組は親子でもう一組の方は、プロボクサーのしなやかな体型に憧れる女性の方でした。どちらの方達も楽しく又真剣にトレーニングしていかれました。そしてボクサー体型に憧れる女性の方は、すぐに入会しました。我々スタッフも1日も早く理想の体型になれるようにサポートしていきます。


プロの選手達は、今日はスパーリングはありませんでしたが今が疲れのピークでもあるので頑張りどころだね。


明日の日曜日も午後1時から4時までオープンしています。

頑張りましょう!