ありがとうございました。

yokozeki_boxing2012-04-16

昨日の当ジム主催第36回岐阜ボクシングカーニバルは、大盛況で無事終わることが出来ました。

今回もジムOBや自分の現役時代の仲間など遠方から駆けつけくれ人もいてありがたいですね。

ウチのジムの選手達は7名が出場して3勝3敗1ドローと良い結果ではなかったですが大きなケガも無く終われたので良かったです。最後に太志がしっかりと締めてくれたのが救いだったかな。
みんなお疲れ様!ゆっくり休んでほしいと思います。

今朝の岐阜新聞にも昨日の結果を大きく取り上げていただきました。古家ちゃんありがとうございます。


今日は、ジムを休館させていただきます。
また明日から頑張りますよ!