土曜日のジム。

yokozeki_boxing2012-05-19

本当に一週間は早いものでもう土曜日です。

今日は、午前中に岐阜工業高校で行われているインターハイ岐阜県予選に行きました。ウチの田垣トレーナーの甥っ子の西川君が出場しているので応援を兼ねてです。

西川君、見事勝利を収めました。明日の決勝戦は強敵が相手ですが、是非とも勝ってほしいね。


ジムの方は、土曜日らしく早い時間から多くのメンバーが来てくれました。
その中で、岐阜ヨコゼキジムのメディカルドクターでくりすの接骨院院長の栗巣野先生が久しぶりにみえました。
ここ最近仕事が忙しくなかなか時間がとれない先生ですがなんとか時間を作ってトレーニングに来るそうです。先生、頑張りましょう!


明日の日曜日はUー15の中日本予選会があるためジムはお休みさせていただきます。
宜しくお願いいたします。