今週も…。

今週も新しい一週間が始まりました。

皆さん頑張りましょう!

昨日は、ジム休館日でしたが電話での問い合わせを数多くいただきました。
当ジムは、日本プロボクシング協会公認ジムです。よってプロ選手が在籍しています。しかしジムに来られる方はプロ選手やプロ志望者ばかりでなくダイエット目的の女性の方や体力づくりに健康維持の老齢の方など多種多様、老若男女様々な人達が来ています。
ですから、プロライセンスを取りたい、ダイエットしたい、体力をつけたい、精神面を鍛えたいなどなどいろんな方に来てほしいですね。


そして、20周年入会金無料キャンペーンもまだまだ継続中です。


選手達の試合も一番早いところで来週末の日曜日、桑名市体育館での試合になりました。スパーリングも今週いっぱいになりました。今が減量や疲れでキツいときだと思いますが、勝利に向けて頑張ってほしいね。


ということで今週も気合いを入れて頑張っていきますよ!