今日も…。

yokozeki_boxing2012-06-13

今日の水曜日も先週と同じく昼間から間が空くことなくメンバーが集まりました。
どうも最近は、水曜日に多くのメンバーが来ジムします。今日も田垣トレーナーとトシが一生懸命ミットを受けていました。自分も昨日の太志のミットで肩と肘をやってしまい今日は病院で注射をうってきました。それで今日は代わりに田垣トレーナーに持ってもらいましたがその後は自分もボディーバックを持ちました。我々もかなりキツいですが、太志を始め選手達もハードに動いています。

みんなお疲れ様。


明日は、他のジムからスパーリングに来てくれる予定です。週末の土曜日は、松田ジムに出稽古に行きます。


明日も自分と田垣トレーナー、トシの3人体制でしっかりと指導します。
頑張りましょう!