ミニマム級王座統一戦!

今晩は、大阪にてWBC世界ミニマム級チャンピオンの井岡一翔選手とWBA世界ミニマム級チャンピオンの八重樫 東選手の世界ミニマム級王座統一戦が行われます。


ウチのジムの選手や練習生達もなにかと注目しているようで特に太志は一翔選手とは、高校時代の同期で一緒にトレーニングをしたこともあってか人一倍気になるようです。

昨日もその話になり、『録画して、夜帰ってからゆっくり見ればいいじゃん』と言うと『会長、結果を言っちゃうからなぁ。』と言われてしまいました。
やはり誰もが、リアルタイムで見たいんだよね。
そういう訳で太志は、早い時間にジムに来て練習してから家で見るそうです。

確かに今夜は、世界チャンピオン同士の素晴らしい闘いが待っています。
選手達にも自分達にも勉強になります。

皆さん今日は早めにジムに来てやはりリアルタイムで観戦しましょう。