新たに…。

yokozeki_boxing2012-07-04

先日の日曜日に自分は、直の試合のセコンドに付くため大阪に行ってましたが、名古屋ではプロテストが行われました

岐阜ヨコゼキジムからは、酒井啓太が見事合格してライセンスを手にすることが出来ました。

といっても啓太は、以前に一度プロテストに合格しましたが、ブランクがあるため再受験しました。


これで、現役プロボクサーが20数名になり各選手のマッチメークもたいへんになりますが、選手達は、やはりプロである以上試合をやってこそ自分自身をアピールしていけると思うので自分も頑張って選手達の期待に応えてやりたいですね。

啓太、おめでとう!
まずは、デビュー戦勝利目指して頑張ろう。