暑い!

yokozeki_boxing2012-07-19

今日も岐阜地方はムチャクチャに暑い1日でさすがに参りましたね。

いつもなら夕方になると爽やかな風が入り口付近から入ってきますが今日はそれもなかったです。

それでも、さすがに昼間は少なめなメンバー達も夕方には、いつものようにかなりの人数になりました。

皆さんお疲れ様でした。


いよいよ大詰めに入ってきた太志ですが今日のスパーリングは、恭兵が努めてくれました。
試合では、ここ最近良い結果が出ていない恭兵ですが今日のスパーリングは良かったね。これが試合に出てくれれば恭兵も、もっと上にいける力を持ってるんだけどなぁ。
恭兵、次の岐阜ボクシングカーニバルでは必ず結果を出してくれよ。期待してるぜ!


暑い中、2名の新規入会がありました。
ひとりは、女子高生でかってアマチュアジムに所属していましたがプロになりたくてウチのジムに来てくれました。
最近、ダイエット志望だけじゃなく選手志望の女性が目立ってきました。どんな希望の方でもそれに応える用意がありますので安心して来ていただきたいですね。

もう1人は、最近多い親子メンバーです。20キロのダイエットに成功した大橋さんの息子さんが新メンバーになりました。永く野球をやっていたようですがなかなかのセンスの持ち主です。
頑張ってほしいですね。


暑い日が毎日続きますが、体調に気をつけて皆さん頑張りましょう!