出稽古へ。(今回は最後)

今日の土曜日は、天気が良くなかったせいもあってそんなに暑くもなく割と動きやすかったようですね。

今日は、トシが入ってくれました。
いつもの土曜日のように早い時間から大勢のメンバーで賑わいました。


夕方からは、田垣トレーナーとバトルタッチで松田ジムへ太志と共に出稽古に行きました。
早いもので、もう来週が試合です。
今日が試合に向けての最後のスパーリングです。フェザー級の日本ランカーの高山君が相手をしてくれました。
共に持ち味を出したいいスパーリングが出来ました。

松田ジムの皆さんありがとうございました。
来週は、よろしくお願い致します。


明日の日曜日は、自分はUー15の中日本代表選手の表彰式があるため名古屋に行ってきます。
ジムの方は、兄貴と祐仕朗が入ってくれますので皆さんジムに来てください。