終了そして食事会。

明後日になった祐介と太志の試合。

今日ですべての練習を終了しました。

後は、リング上での2人の頑張りに期待するだけだね。


ジムが終了してからは、月末恒例のスタッフ達と食事会に出掛けました。
ジムでの指導方法や次回の岐阜ボクシングカーニバルのことなど食事が不味くならない程度に話し合いをしました。

みんなお疲れ様。
暑い日が続きますが、ジムの選手やメンバーが、しっかりと練習に打ち込めれるようにサポートしてほしいと思います。


明日は、試合地の刈谷市で計量があります。自分は選手と共に刈谷入りします。
ジムは、兄貴と田垣トレーナーが入りますのでいつも通り営業です。

明後日の日曜日は、試合の為に休館しますのでお間違えなく。