今週も…。

今週も新しい一週間が始まりました。

皆さん、今週も頑張りましょう。


昨日は、奥田翔太の応援に来ていただきました大勢の皆様、ありがとうございました。

実のところ翔太は、前回の試合で右手の甲部分を骨折して満足な練習が出来ていない状態での出場でした。

棄権もやむを得ないところでしたが、決勝戦だし対戦相手にも迷惑をかけられないということで出場しました。
1ラウンドにまさかのダウンをしてしまいましたが、左手一本でよく奮闘しました。

翔太は、次回の岐阜ボクシングカーニバルで再起戦を行います。


その次回の岐阜ボクシングカーニバルですが、当初10月28日の日曜日に岐阜商工会議所で開催の予定でしたが、同日に刈谷で新人王の西軍代表決定戦と被ってしまった為に12月に変更になりました。日にちは現在調整中です。
宇佐美太志をメインに当ジムから10名近くが出場予定です。
御期待下さい。


8月に入って今日で6日ですが、夏休み中とあってか、学生さんの体験や入会がほぼ毎日続いています。
暑い中ですが、頑張って汗を流しましょう。
練習が終わってからの爽快感もまた格別じゃないかと思います。


ということで今週もまた頑張っていきますよ!