岐阜県警から…。

yokozeki_boxing2012-08-14

昨日、今日と全国的にすごい雨のようですね。
関西方面では、電車が止まったり災害も出ているようです。


昨日は、そんなぐずついた天気の中、岐阜県警の若手警察官達が、ボクシングの体験に来ました。

彼らは、警察の中の格闘技というべき逮捕術の選手達で自分と付き合いのある岐阜県警の暴対の部長が総監督を努めている関係で今回の体験が実現しました。

逮捕術とボクシングが通じるところがあるようで彼らも真剣に自分達のアドバイスを聞いてくれていました。


昨日来てくれた警察官達も、皆爽やかな好青年達でした。
自分達も、安心して暮らしていけるように力を併せていきたいと思います。