火曜日のジム。

昨日の火曜日は、自分に正春と智也の3人体制で指導にあたりました。

昼間の早い時間に久し振りのメンバーが来たりでバタバタと忙しく動きまわりましたが、その後はやや静かな時間が続きました。ちょうどテレビ局の取材が来ていたりで良かったんですが、その取材が終わる頃にどんどん練習生達が集まってきました。

その中に、当ジムのOBで現在関東大学リーグの優勝校の東京農業大学で活躍中の華井玄樹君が遊びに来てくれました。
本当に久し振りに玄樹のミットを受けましたがさすがにアマチュア上位で活躍している選手だけあってパンチもあってまたキレてもいましたね。
まだ、全日本選手権も国体もあるので玄樹には、頑張ってほしいね。
(玄樹!また遊びにこいよな。)


今日も、3組の体験の予約も入っています。
ボクシングが、気になっている方は、お気軽にお問い合わせください。

今日も、皆さんジムで待っておりますよ!