ザ・スパーリング!

yokozeki_boxing2012-09-05

今日の日中は、真夏が戻ってきたかのような異常に暑い1日でした。

それでもジムには、昼間から大勢のメンバーが来ました。
今日は、暑い中夕方になっても次々と集まり50名以上が来たんじゃないかな?

皆さんお疲れ様でした。


次回の岐阜ボクシングカーニバルでメインに出場の太志とデビュー戦を迎える啓太がスパーリング。

啓太が太志を相手にどこまで頑張れるかなというところでしたが、思っていた以上に啓太が良くなっていました。やや変則な啓太だけに太志もやりずらそうでしたが、また勉強にもなり良かったようです。
終わってからお互いに反省会をしていました。
(いいことだね!)


そして今日も体験の後入会がありました。
保母さんをやってみえる方でダイエットとストレス解消が目的です。
ストレス解消は、トレーニングをしていくうちにストレスそのものが感じなくなるんじゃないかと思います。
ダイエットは、目標体重になるまでサポートいたします。


もう明日は、木曜日。
週の後半に入りますが皆さん頑張っていきましょう!