水野フィットネスボクシングジムへ…。

yokozeki_boxing2012-09-08

今日の土曜日も、ときおり雷がなりゲリラ豪雨も降りでジム内もかなり湿度が高く何もしなくても汗が出る状態でした。


そして夕方からは、天気もまあまあ良くなりジムの方は、田垣トレーナーと祐仕朗に任せて、滋賀県近江長岡でフィットネスボクシングを運営する岐阜ヨコゼキジムの顧問の水野敏彦先生のところへ臨時トレーナーとして伺いました。

地元のボクシング愛好家が老若男女集まり和気あいあいとした中ボクシングを皆さん楽しんでいました。

この中から将来プロで活躍する選手が出てきてくれると嬉しいね。


明日の日曜日は、ジム休館日となっております。

また明後日にジムでお会いしましょう。