今日も女性が多かった。

yokozeki_boxing2012-09-11

昨日は、休み明けの週始めとあってか午後1時のオープンから途切れることなく練習生達が集まりました。多分60名は、超えていたでしょう。


今日は、昨日ほどではないけどそれでも小学生から女性まで大勢が来てくれました。その中でも女性が多く、1ヶ月で10キロのダイエットを目標にしている方やプロ選手を目指している方まで。
なでしこファイト出場希望の大橋さんとプロ志望の栗田さんがマスボクシングをやったりと女性陣も精一杯頑張りました。


先々月から続いている小中学生の入会が今月も続いています。空手やサッカーなどの経験者も多いですが、やはり男の子だけにボクシングへの憧れもあるんだろね。
いつでも来て下さい。


明日は、週のなかびの水曜日です。
明日も、皆さん待ってます!