今日のジム。

yokozeki_boxing2012-10-02

いままでは、毎週火曜日は正春と智也がトレーナーで入ってくれていましたが今日からは、田垣トレーナーが火曜日も担当になりました。
その代わり智也は、金曜日担当になります。


昨日の月曜日は、週始めということもあってか60名超えでした。
今日は、昨日ほどではなかったですが女性陣を中心に大勢が来ジムしました。


プロ選手達の今日は、スパーリングは無し。
その代わりトレーナー陣と中身の濃いミット打ちが出来ていました。

今日も皆さん、お疲れ様!


朝晩は、涼しくなり体調管理にも気をつけてほしいですね。


それでは、明日も頑張りましょう。