松田ジムへ出稽古に。

yokozeki_boxing2012-10-04

昨日の水曜日は、自分にやっちゃんとトシの3人での指導になりましたが、昨日も60人超えでした。
随分と動きやすい陽気になってきましたが久しぶりの人も多かったです。


今日からは、国体ボクシング競技のスタートです。
当ジム相談役の岐阜日野自動車の田口社長も開会式に出席しますので自分も午前中は、会場におりました。


そして夕方からは、来月日本ライト級タイトルマッチを行う松田ジムの川瀬選手とスパーリングを行うために太志と共に出稽古に向かいました。

ライト級ランカー同士で6ラウンドのスパーリングでしたが見ていてこちらもチカラが入るいいスパーリングでした。
川瀬選手および松田ジムさんありがとうございました。
またお願いいたします。


明日はもう金曜日です。今週もあと少し、頑張っていきましょう!