総合格闘技の選手達が…。

yokozeki_boxing2012-10-10

今日の水曜日は、自分とやっちゃんにトシの3人での指導。

昨日の火曜日も、週始めとあってか随分と多かったですが、今日もそれ以上で70名に近かったんじゃないかな。
本当に、メンバーにスタッフの皆さんお疲れ様でした。


そして今日は、総合格闘技の選手達3名が出稽古に来ました。
まず2人の選手を太志がスパーリングの相手をしましたがさすがに太志では、荷が重かったかな?
最後の1人は、元オヤジファイトチャンピオンの土居先生とのスパーでした。
ウチの選手達にとっても良い刺激と練習になりました。
また来てほしいと思います。


明日は、もう木曜日。
明日も皆さんをお待ちしています。