21日(日)は、休館日です。

yokozeki_boxing2012-10-20

今日は、秋晴れの天気でした。昼間は、暑いくらいで窓は全開で裏のシャッターも久しぶりに開けたほどでした。

今日の土曜日も、いうに及ばず早い時間から、かなりの人数のメンバーが来ジムしました。
いつも休む間もない土曜日のジムですが、今日はそれに輪をかけて多かったです。
それでも、トシと祐仕朗がテキパキとそして一生懸命に指導してくれました。
トシ、祐仕朗ありがとう!
そしてお疲れ様。


今日も水野先生率いる水野フィットネスボクシングジムからキッズボクサー達が出稽古に来ました。
当ジムOBの裕太がトレーナーをしていますが裕太も教え上手になってきているようで、キッズ含めて選手達は、だいぶ上手くなっていました。
またいつでも来て下さい。


明日の日曜日は、休館日です。
お間違えなく。

明後日の月曜日にジムでお会いしましょう。