11月最初の金曜日。

yokozeki_boxing2012-11-02

11月になりました。
今日は、最初の金曜日。いつもの金曜日同様自分に正春と智也で指導にあたりました。
昨日の木曜日は、60名を超えるメンバー達が来ましたが、今日は、花の金曜日でぐっと少な目でした。

それでも選手達は、令耕、直、恭兵の三つ巴スパーリング、太志と英右の岐阜工業高校ボクシング部の先輩、後輩対決に祐仕朗とぐっさんのスパーリングに北吉兄弟のスパーリングとみんな頑張っていました。


11月に入って朝晩はもちろん昼間も肌寒くなってきました。
風邪などひかないように、体調管理に気を配ってほしいと思います。

明日の土曜日は、祝日です。
午後1時から4時までの営業時間になりますのでお間違えなく。