日曜日。

yokozeki_boxing2012-11-04

今日の日曜日も自分とやっちゃんとで指導にあたりました。


今日も最近の日曜日にないくらいの人でジム内は、すごい活気でした。


その中でも、来月のボクシングカーニバルのJ・J ファイトに出場する慶応大学ボクシング部OBの岩田君と自分の現役時代の大先輩の高木さんが、スパーリング並みのマスボクシングを行いました。失礼ながら高木さんは、もういい歳ながら素晴らしい動きを見せていました。
お疲れ様でした。


今日も、女性の1日体験がありその後に入会されました。
迷っている方は、いつ来られても大丈夫なので1日体験をお勧めします。


明日からは、もう新しい一週間です。

明日も、また皆さんをお待ちしていますよ。