今日もジム内は大盛況!

yokozeki_boxing2012-11-06

朝方からの雨も午前中にはあがり午後は、暑いくらいの今日の火曜日でした。


今日は、自分にやっちゃんと正春の指導陣。
昼間から夕方にかけては、割と静かなジム内でしたがスパーリングを始めたころからどんどんと集まりジム終了時間まで大盛況でした。


そのスパーリングは、いよいよ来週に試合が迫った令耕と同じく来週末にプロテストを受ける久保田が、そして来月のボクシングカーニバル 出場メンバーの直と恭兵に、先輩、後輩コンビの太志と英右達が拳を交えました。
特に太志と英右は、毎回激しいスパーリングになるので、見ているこちらも心配になりますが、両者共気合い入っています。


今日は、当ジム相談役の岐阜日野自動車の田口社長もハードなトレーニングをこなしていました。
いつも自分を追い込む姿には、関心させられます。



ということで、今日も1日皆さんお疲れ様でした。